11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ジャニーズ楽曲大賞2008

ジャニーズ楽曲大賞2008に1票投じてまいりました!広島前で時間なくて、コメントが全く記入できず。マスミさん、企画&集計お疲れ様です!毎年とっても楽しく拝見してます*



■楽曲部門
・この瞬間、きっと夢じゃない/SMAP
まさかのスマ1位(笑)最初はせわしない歌だなーと思っただけだったんだけど、歌詞に勝手に森くんを投影してから、胸に迫る歌に(勝手な!)。
・Forever/NEWS「Color」の曲はどれも好きなんですが、一番好きなのがコレ。パート割りもいいし、好きなカンジのにゃんの歌声が堪能できるから*
・SNOW EXPRESS /NEWS未音源化の時に票を入れたからいいかーと思いつつやはり。ラップのぐるぐるフォーメーションが変わるとこが好きなので、パフォーマンス込みで世間に知らせたい1曲。
・Secret Code/Kinki Kids 最近のKinkiさんの曲がピンとこなかったんですが、これはイイ!かっこいい!さすがのパフォーマンス。PVの途中で二人が「じゃにーずえんたーていめーん!」ってサウンドロゴに合わせて言うTVCFが好きです。
・真夜中のシャドーボーイ/Hey!Say!JUMP
すっごい最近ちゃんと聴いたんだけど、とりあえず歌詞すご!と思ってアタマから離れなくなったので1票。うーん、すごい・・・。スクール革命も捨てがたいけど。

■PV部門
SUMMER TIME/NEWS
ビジュ最高潮だし* こんなに見た目がいい時にもっとTV露出して欲しかったなぁ、つくづく。

■未音源化楽曲部門
Days/ジャニーズJr.
この投票アリなのか分かんないのですが、エビキスコンに感動したので何かに1票投じたかったのです。

■現場部門
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
やっぱりNEWSイイ!NEWS好きで幸せだ!と思ったので(照)。

■自担部門
稲垣吾郎
1票記録を更新中(笑) 「担当」という言葉では軽すぎる!だってネ申だからと思うのですが、だからといってやはり一番はこの方以外にないので。

■コンビ部門
滝沢秀明&山下智久
パパとPちゃんをこよなく愛するわたくし、最近コン映像、初日ゲスト、革命CD参加を絡みが多くて大変嬉しいです。しかーも!昨日収録の少クラに滝さまが遊びに来てたぴーさんを連れ出したそうじゃないですか!うぉぉおおーなぜそこに私はいないんだ!マルがゲストのやつは行ってたのに・・・タイミングが・・・(涙)ホントは滝ぴの魅力について語りたかったのですがファンタジーになりそうなので止めておきます。
え、キムゴロ?それはさすがに『コンビ』にできなかった(笑) 
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

