06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ナクシタキオク

NEWS手越 松ケン友人役でハリウッド映画(スポニチ)
とーっても今更ですが、とても喜んでいます!原作読んでから言及しようと思ってたら、すっかり遅くなってしまいました
現代人(笑)の姿のドラマを見るのが久し振りすぎて、ちょうちょう楽しみです!でも2010年・・・それまでに連ドラやるよね、きっと。一太郎もかわいいんだけど、今だに「氷点」をリピる私は現代劇に餓えてたんだよーう。あ、「うそうそ」は見たけど手代Sの出番が少なくて話も重めでちょっと・・・仁吉に「どこに行ってたんだよーぅ、ぷんぷん!」ってなってる一太郎はかわいかったけど*
以下、映画「ナクシタキオク」の原作である「失くした記憶の物語」について、ネタバレありです。



うーん…好きな方には申し訳ないけど、面白さが分からず。しかーし!テゴの役は実にいい!モエ!それだけで十分楽しんだのかも(笑)
主人公ナオミをめぐる男性キャラがテニス部で肉体派ちょっとおバカなエース(名前からして・・・)、事故直後に助けてくれて「ナオミの彼氏だ」と嘘をついてみせたり、ちょっと年上でタバコの匂いがしてキケンな噂のあるハンサムなジェームズ、そしてテゴ演じる親友のウィルの3人なんですが、このエースとジェームズのキャラ設定がなんかベタベタすぎやしませんか!これマンガ大賞に応募したら落とされるよ…みたいな。テリーマンとウォーズマンみたいな感じ?(間違った置換)
そしてナオミは記憶喪失だからしょうがないんだけどイライラした小娘なので、読んでてとっても疲れてしまったわ・・・。

しかーし!テゴの演じるウィル(映画ではミライ)はイイ!実に!献身的な片想いスキーなわたくしにはたまらんばい。しかも「あいつはトンマだ」とかちょいちょい毒を吐くあたりがテゴ≒タスマニアデビル説を提唱してるわたくしには嬉しいッス。そしてチッス!あるよね?!そりゃあね!(浮かれすぎ)
これは相手役が松ケンってことになってるけど、一番オイシイのは完全にテゴだよね。いい話が来たもんだなぁー。うーむ、楽しみすぎる。

こんばんは!
確かにエースとジェームズはあまりおいしい役じゃないですよねw
ジェームズのお兄さんのトラウマとか、そこまで病むほどか?って感じだし…。
ナオミは確かにむかつく小娘なんだけど、正直でストレートだし、ウジウジしてないので結構好きかも。
で、やっぱウィルいいよねえええ?
正直ストーリー的にはたいしたことないので、いい感じに演出してくれるといいなあと思うんですけどね。
ま、何にせよ萌えるとは思うw

れいこさん、こんにちは~*
あの二人は結局のところ引き立て役・・・?(笑)ジェームズもトラウマといい、よく分からないキャラだなと思ったのですが、女子高生の好きそうなキャラだなーとも思ったり。
確かにナオミはストレートなのはいいですよね。私が狭量なため悪く言ってしまいましたが(苦笑)
そして!ウィル、ホントいいですよねー!!
話も各キャラ設定も分かりやすいので、映画になると良さそうですよね*
こんなにモエ確定と騒いでるのに公開2010年ってのがツラいです。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

