05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



12月14日1部@広島【MC編その2】

広島二日目1部のMCレポ、続きですー。(MJのくだり他追記しました)



■まっすーの明るい話
シゲがネガティブなのでポジティブな話をしよう!ということに。
まっすー「こないだ餃子食べに行ったら(また餃子か!とツッコまれる・笑)お店のおばちゃんに『あなたジャニーズ系ねぇ!』って言われたんだ(えへ)」
シゲ「それは単なるお前の嬉しかった話だろ!」
りょ「まっすーはジャニーズ系ちゃうやろ!」
こや「ジャニーズ系っていうとやっぱりぴーとか手越とかね・・・」
せっかく明るくしようとしたのに総ツッコミの嵐。

■テゴ私服はMJ?
今日のテゴの私服はすごいらしく、マイケル・ジャクソンみたいだそう。飛行機でお隣同士だったこやまぴーは飛行機に乗ってきた時にテゴをその日初めて見たそうで、二人ですっごい眠いのに「すげぇな…」と顔を見合わせたそうです。何度も「すげぇな・・・」ってくっついて囁き合う実演をしてるのがきゃわ。
「マネージャー、持って来て!」というワケでステージに私服登場。黒いスタンドカラーのジップアップジャケットで(多分)、両肩から胸のちょい下あたりに向けて斜めにヒョウ柄の太めのラインが入ってて、背面も同様。うーん、もっと鋲とかついてるキラキラを想像してたので、こんぐらいいいのでは?案の定、会場も「この服、ありな人!なしな人!」ってやったらあり派が多数でメンバー拍子抜け。
ファッションショーっぽく歩いてこいと言われ、花道の途中までモデルウォーク(時々小さく手を振りつつ)してみせるてごw 最後に「ポゥ!」ってポーズを取り「それHGや!」って言われちゃいました。確かにポーズがHGっぽかった、セリフはマイケルっぽくしたんだろうけどw
ちなみにアンコのスタトロで「あ、にゃんが来る!」と思ったらこのジャケットを着たこやまでした(笑)TEPPENの時で♪熱い想い伝えるから~のトコだったかな?テゴが「どうしてオレの着てるの~♪」みたいな替え歌してこやが着てる自分のジャケットをひっぱってました。

■他のみんなの服トーク
ニッキド「シゲはほんま『東京の子』、すごい雑誌読んでそう。メンズノンノとか」
こやま「シゲはハットの使い方が男らしい」(それってどんな着こなし?)
まっすーが上下星柄のスウェットにティアドロップサングラスで表参道にいたのを見た時、ホント驚いた
こやま。まっすーは以前「街角おしゃれスナップ」みたいな企画の人に声を掛けられ、直前に「こいつでいいじゃん?」と言ったのが聞こえてたので「ガツンとヤダ!って言ってやりました」。まっすー、ちょっと得意げw
ぴーさんはいい服を買って着倒す派で、この冬もライダースを買ってそればっか大事に着てるそう。ニッキドさんはみんなに口々にオシャレ!と褒められる。「どこで買い物してるんですか?」「してない!」
既出ですが、ますりょが昔一緒に買い物して待たされまくったニッキドさんがイライラした話なども。

■ホスト勧誘されちった☆
ホストに勧誘されるのはてごこや。
テゴの場合:「どこか芸能事務所とか入ってますか?」→「いいえ」→「ホストとか興味ないですか?」→「いいえ」→「ナンバー1になれますよ!」という感じらしい。
こやの場合:オレは導入から違う!そうでイキナリ「今日はどこの店(にご出勤)?」と聞かれるそうです(笑)さすがホンモノw「うちにこない?君ならナンバー1になれるよ!」って言われると、こやまは事務所所属であることを明かすそうで、「小山くんじゃないッスカ!」と言われるんだって。

覚えてるのはこんくらいです~。
そうだ、マッスーパーマンの歌詞字幕が出て嬉しかった!なるほどね☆(一人歌詞に納得)あと、一番最後にハケるときに何人かが愛マタの「今は~♪」のポーズで出入り口に引っ掛かりながら帰っていってたw
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

