08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



12月14日1部@広島【MC編その1】

初のスタンド1列目でちょうちょうコーフンいたしました!てごがきゃわくて、ずっとゆーやゆーや言ってしまいました(笑)え、じたん?やっぱあのキノコ頭のうちはどうにもモエられそうもない。いや、もちろん来たらがっついたけど。隣のダンナに会釈してくれたけど(涙)
MCは結構時間あった気がする。そしてこやまがハケた後に、しーんってなっちゃっててバロス。



■まずは手越さん、謝って!
恒例のメンバー挨拶時の声出し。「アリーナ!」「イエー!」「「スタンド!」「イエー!」
大分のみんな!」「イ、エ…??ざわざわ…」「??Σ(*゚д゚*)!!! あ、間違えた!!間違えた!ごめーんごめんごめん!もう1回やらせて!・・・どうもー手越です☆」メンバー挨拶でとちったてごにゃん。ごめん×2言うのがきゃわす。
当然MC冒頭でこやが謝罪を促す(笑)

■デザートタイム許せる?
昨日は鉄板焼きを食べに行ったメンバー。牡蠣焼きも食べたそうです。(シゲが挨拶で「シゲちゃん今日は元気!そうだ、昨日牡蠣食べたからだ!」と言ってた・笑)まっすーの注文の計画性のなさがまずツッコまれて・・・。
ぴぃ「女の子でもないのに食後にデザート選ぶ時間って理解できない!頼むなら食事が終わるのに合わせて欲しい!」
珍しくキッパリなぴーさん。甘いもの好きじゃないシゲも同調。「でも俺の場合『甘いもの嫌い』って言ってる自分が好きなのもある」シゲ、自分で言っちゃうあたりが素直(笑) 「俺も『甘いもの好き』って言ってる自分が好き」とまっすー対抗。デザートバイキングも信じられない!というぴーしげと行きたい派のこやます。

■てごにゃと甘いもの
こや「手越が甘いもの好きだとイメージなんだけどなー、甘いもの好きだよね?チョコとかよく食べてるよね?」てご「嫌いじゃないけどダイエットしてから食べなくなった」
マイボスの1話を観てあまりに顔がパンパンでダイエットしたというテゴ。「マイボスの時~」という話で深く頷く客席(笑)
ます「マイボスの前にガチバカ!を一緒にやってたんだけど、手越が別の仕事から戻ってきたら太ってたのね。で手越、ちょっと太った?って言ったんだけど『ううん?』って言ってた(笑)」
こや「手越、顔につくよね」
てご「うん、おなかは出ない!」
その歳でおなかが出ても・・・(笑)顔につくと等身に影響が出る、ドラえもんに近づいちゃうという話になり「うちにはもうドラえもんがいるから」→ます「ぼくドラえもんです!」似てなさすぎる(笑)

■シゲのジムルックがダサい
ぴー「俺としげとこやまでジム行ったじゃん、MステSPの空き時間に」
こや「亮ちゃんも居たよ!」
ぴー「え、でも3人で行ったことあるよね!」
こや「記憶する限り、ございません(笑)」
さすがぴーさん、テキトーだわw そしてベンチプレスを手伝ったのに忘れられたニッキドさん、舞台から逃走(笑)
ぴー「おれだってにんげんんだもん、まちがえることある!」
こや「謝った方がいいよー(笑)」
結局ポカリを取ってフツーに戻ってくるニッキドさん。ともかくジムに行き、そこのレンタルの短パンTシャツがぴちぴちでシゲ曰く「あんなの着こなせる人いねぇ!」そうですが、ぴーりょは似合ってて何気にこやも似合ってたらしい。
亮「シゲ、腹出てるからあかんねん!」
腹出てる呼ばわりのシゲは必死に最近みんなに太ったと言われるので(言われてるのね、やっぱ)家でこんにゃくしか食べてない!と主張。
亮「じゃあハラ出してみ」
シゲ「それは・・・」
亮「やっぱり出てるんや」
腹筋もやってるし、むしろそれしかしてない!でも腹筋の上にちょっと乗ってる・・・とシゲ。ダイエット中はてごにゃもコンニャクしか食べてなかったそう。こんにゃくってダイエットなの?カロリーゼロなんや!と全然知らないニッキドさん。ダイエットの必要があったことないだろうからね。

■シゲと睡眠
ぴー「シゲは食べてすぐ寝るからダメ(太る)なんじゃない?」
こや「シゲはホントにいつも寝てる!」
家で寝られないというシゲに、口々に家で何してるんだ!とメンバー。
シゲ「夜が不安で眠れない」このまま目が覚めなかったらどうしようって思うと・・・というシゲに、
こや「夜電話してやろうか?」
電話を切った後にこわくて泣くからというシゲに「そんなアイドルいねぇぞ!」リーダー、正しいツッコミです。
「こわいって霊?」と無邪気に聞くゆうやw そして「なら泣けや!」と詰め寄るニッキドに「泣きますよ!」と言い返すシゲ。「出た、ジャイアン」と笑って見守る他メン。自分は弱虫だからというシゲに「自分のこと弱虫って言うやつは弱虫ちゃうで!」と攻撃の手をゆるめないニッキドさん(笑)

長いので一回切ります。こんなにぐだぐだ書いて需要はあるのかしら・・・
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

