05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



12月14日1部@広島【セトリ編】

セトリはメモ取ってなかったので、大分と比べての変更点と感想を。



なぜ銀座ラプソディがなくて、Love Addictionとゴメンネジュリエットなんだーーーっ!!!
驚いた、ホント。しかもなぜ広島2日目から・・・1日目と反応比べたかったから??せっかく新曲やってたんだから、過去曲に戻るのはなぁ。とくにゴメジュリ。復活コンのバック:ニッキド&ゆうやにときめき、パシコンでまたやるって次ははどうするのかと心配するも水芸&ダンスパワーアップ&ハ・ダ・カで魅せてくれて。それなのに・・・今、フツーにやられても!モッタイナイ!!せっかく進化しつづけたゴメジュリなのに!ラブアディは復活コン以来だし好きだし、ちょっと嬉しくもあったんだけどさ。
アンコもNEWS日本だったり、希望~YELL~だったりするようですが、個人的にはやっぱこの2曲は特別で両方聴きたいなぁ。weeeek二回やるくらいならなぁ。
そして、広島2日目2部でついに「ケセナイ」とか!ケセナイも本当に好きだしやったと聞いたら早く見たいんだけど、でもソロの愛マタも大好きなんだよーぅ!どっちかしかDVDに入らないなんて許さないぜ、JE!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

