10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



12月7日1部@大分【MC編】

7日1部はアリーナ席だったこともあり、メモもロクに取らなかったので簡易版です。



■だいちゅき
シゲ「手越ってザ・ジャニーズだよね。さっきの『だいちゅき』とか。『愛し合おう』とか平気で言うし」(※セトリ編をご覧ください)「あれ、聞こえてるんだ」なんて全く照れる様子もない手越さん(笑)そしてこんなフリがあっちゃ、当然シゲコールが(笑)
シゲ「オレが言うこと繰り返して!だいちゅき!」
客「だいちゅき!」
・・・ビミョーな空気(笑)むしろチャン・ドンゴンの気持ちだったとぼやくシゲ。

■韓国のりリレー
昨晩は豊後牛の焼肉に行ったメンバー。「どうしても気になることがある!」とシゲ。自分が韓国のりを食べた時、みんなが笑ったけどアレはなんなのかと。一斉に笑い出す他のメンバー。
ぴぃりょてごますのテーブルと隣にこやしげテーブルだったそうで。
こやまがまっすーに韓国のりをあげ、それをニッキドさんが奪い、そこでぴーさんが換気のために窓を開けに立つ。(あげーの、換気しーの・・・って口調でみんなが口々に説明するのがきゃわす)
ニッキドさんが見るとのりがない!
「誰や海苔取ったの!」「風で落ちたんじゃない?(笑)」
一同床を見ると・・・・・・そこには哀れな韓国のり!
拾ったテゴはなんとかするだろうとこやまへ。こやまは自分の分はあるのでシゲの皿へ。

・・・で、何も知らないシゲは肉をそののりで巻いておいしく食べましたとさ☆

というお話。

■昨夜の過ごし方
ます:ハダカで倒れて寝てた、服はファブリーズしたのでハダカだった。(※ファブリーズは仙台?で購入してマネが持っていた)
りょ:部屋でサッカー見てた(プレミアリーグ?テゴが反応してた)

てごぴぃこやしげはスパに行ったそうで、塩サウナに入ったとか。オフショも撮ったんでしょうか(笑)DVDは早めに出してね!

■しげます
こやまぴーは準備で既にいない上、ここで何も言わずにさーっとてごりょもハケてしまい、シゲが「りょうちゃん!」ってツッコんでました(笑)でもこやまぴーのスタンバイがまだだったので、急遽シゲマス結成。「どうもーシゲマスです」っと漫才コンビっぽくくっついて話し始めた途端、スタンバイOKになりシゲマス終了~。シゲが「昨日のうちわで『シゲが三番目に好き』ってうちわがあったんだけど、なら1番か2番目に好きな人のうちわを持て!」とキレ芸(笑)オレをなんだと思ってるんだと叫んでました。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

