05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



12月6日2部@大分【MC編】

あっという間に広島にいく前日に!早いトコ大分の話を終わりにせねば 6日2部のMCについてです。記憶に頼ってるので言い回しは多少違うとこもあると思います~。



■羽田でセキュリティチェックが混んでて飛行機が遅れた
「8時5分発の飛行機なのに、その時刻にはまだセキュリティチェックに並んでたもんね!」と混み具合を語ってました。ホントにすっごい混んでたみたいで、メンバーの後も一般客がかなり遅れて搭乗してきてました。

■大分に着いたら大雪だった
空港周辺はかなり大粒の雪で、空港道路が通行止めで閉鎖されているほど。バスはてごりょシゲとこやまぴーますに分かれてたようで。
シゲ「錦戸くんがバスの窓開けて写メ撮ってた!らしくなく!」
りよ「初雪やねん、オレの!まさかの大分で」←写メ撮らないイメージを絶対喜んでそう
こや「やまぴーもオレの横で撮ってたよ」
ぴ「オレは常習犯だもん」

■一年って早いね話
シゲ「1ヶ月に一回カウントダウンやってる感覚だよね」
ます「一ヶ月に1回?」
それぐらい早く感じるって話!とシゲが早口で説明してました(笑)

■今年一番のニュース
ます「生まれてからこんなに髪切ったの初めて!ここまで黒いのも。頭についてるより床に落ちてる髪の方が多かったもん!」
ここで床に落ちた髪を片付ける人をまっすーが「下っ端」と表現し、「ここにもその『下っ端』の人がおるかもしれんやろ!」などツッコまれる(笑)皆通る道(※下積み)だから悪い意味じゃないとフォローが入ったり。

シゲ「1ヶ月の舞台の準備に6ヶ月費やしたのでほとんどがそれと後は旅行」客は「へぇ・・・」と反応薄く「もっとキョーミ持たないと!!」とぷちギレ(笑) こやま舞台「コール」のグッズであるポストカードをNYでシゲが撮影したと発表し「え、そんだけのためにNY・・・?」ざわざわ・・・みたいなビミョーな反応でした(笑)

こやまは、この流れで舞台の告知。チャラ男の役で最初のセリフ言ってと盛り上がり、登場シーンをさらっと実演。「コール」は映画「フォンブース」とは結末が違うらしく、テゴ「(結末は)どう変わってるの?」こや「それは言えないでしょ!!」フツーに聞こうとするてごがきゃわかった。

■まっすーの片手の行方
今年のニュースは「前から気になってたんやけど、お前どこに手入れてん!」とオーバーオールに片手をつっこむまっすーにニッキドさんがつっこみ脱線。
りょ「手を入れてるだけならいいけど時々手が動いてる!」
ぴぃ「どこをレスキューしたいの!」
あら、珍しくぴーさんが下ネタに乗ってきた。散々、ここはステージだぞだの自分んちじゃないんだからとツッコまれ、こやに「相方なんだから助けたげなよ」とふられた手越さん。「誰しもがいじる時があるからね」・・・それどんなフォロー。

■頭蓋骨ゆうや
てごの服がドクロすぎる。衣装もドクロ尽くし!という話題に。シゲが早口で説明し始めてますが「早口すぎる!」ってダメ出ししてました。白シャツに白い糸でドクロが刺繍してあったとか。シゲが「ドクロの用法用量を守って欲しい!」「つのだ☆ひろさんみたいに名前の間にドクロマークを入れたらいい」と絶口調でした(笑)そしてなんだか足首くらいまでの丈のパーカー(?)を着ているそうで、こやが「あれ、まっすーが着たら完全に裾引きずるよ!」と言うやいなや「オレの方が背高けぇよ!」とまっすー、マジツッコミ(笑)自分より低い人同士の差はピンとこないのか、こやや。

■衣装の話
その流れでこやまが変なライダースを着ている話に。エリマキトカゲみたいだ、宇宙服みたいだと散々な言われよう。シゲ「小山はなんだかんだ言ってもスタイルいからキマっちゃうよね・・・(客:薄笑い)・・・って言っておけばいいんでしょ?」
ステージ衣装がカッコよくなった!とぴーさん。NEWSニッポンの衣装(半パン)が嫌で「毎日早退したかった!」と。洗濯したらワッペンがなくなったりしてたんだって。しかしシゲが「あの衣装とこのツアーの衣装さんと同じだよ」と明かし(皆知らないもんなの?)、「予算のせい?」と予算がかけられるようになったことを喜んでました(笑)

■エグザイルまっすー
なんだかまたまっすーの髪の話になり、金髪にしたいとか坊主にもしたいとか。「エグザイルみたいな坊主のまっすーとドクロまみれのてごのテゴマスって・・・!」と笑われつつ、「それでもキッス歌お*」みたいに言うてごがきゃわかった。
まっすーのがナカ丸より先に髪を切ったそうで、「今からテレビ電話していい?」ってかかってきたんだって。なんかかわいい二人だのう・・・。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

