06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



花咲ける青少年アニメ化

マスミさんのとこで知って、深夜にきぇぇえぇーー!!と一人で奇声を発してしまいました。
花咲ける青少年アニメ化って・・・! →樹なつみブログ
しかもNHK BSで1年間の放送ってスゴス!!さすがNHKBS・・・「ロビンフッドの大冒険」を微モエアニメに仕立てたり、名(迷)作「おにいさまへ・・・」のアニメをやったり昔から冒険者だったもんなぁ。
キャストが豪華ってことですが、最近の声優さんは分からないのでやはしマンガが流行った時代の読者に合わせた豪華声優で頼んます。倣人が、ユージィンが、ルマティが・・・(主役はどうした)うーむ、感慨深い・・・。忙しい(遊びで)のにすっごい読み返したい!
私、樹なつみの書き下ろしの「花咲け」の自費出版本とかも実は持ってるんだよね。年を取るとハリー(花鹿パパ)が素敵に見えるようになってた(笑)
とりあえず発表まで、キャストを妄想することにします。こんなことすんのいつぶりだろう!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

