10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たくちゃんとゴロー

先日、職場の人が「ここ数年、誰かを大好き!!って思ったことないですねぇ・・・」と言ってました。わたくしなんか毎日がスラムダンクのOPです。(※「君が好きだと叫びたい」←いつの話)とりあえず今は、「キムゴロ、わが人生」と叫びたいです。
フレッツのCM、続編を全く想定してなかったのでびっくり、内容に二度びっくり。ありがとう、NTT東日本。思えば、テレチョイスの「街ごと割引」のCMから君はできるコだったよ、NTT!
そんでもって楽しみだったスマスマ。すごいね、撮ってだし最高!(笑)ゴローさんが終始ヤル気でテンション高めに進行してるのが、きゃわす。もう少しキムラがましな見た目だったら・・・なんであんなにヒカルさんなの!朝市どころかロケが全く似合わん!しっかしあのおとーさんもいい働きしてたなぁ。「猫舌だからね」のゴローさんが大変男らしくてまたもトキメキメーター振り切れ。でも地味に明太子のくだりが一番キムゴロらしいなーと思ってました。
ちなみに五人で1つの鍋をつつくのは初めてかもしれないけど、6人で2つの鍋をつついたり、上3人で一つの鍋をつついたりはしてたよね。ロックよ静かに流れよ、みたいとか言ってさ・・・。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

