08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本日のスマスマ

■ビストロSMAP ゲスト:矢田亜希子
オーダー:夏らしい麺料理&デザート
【木村&慎吾チーム】
イカとナス、おかひじきの冷製パスタ(ガスパチョ添え)/クレープシュゼット
【吾郎&剛チーム】
黒胡麻坦々スープのつけ麺/桃のプリン

判定は……




おおぉぉー!ジーザス!(毎週コレばっか)
2週連続勝利なんていつぶりでしょうか?!(このブログが始まってからはない)おめでとう!おめでとう!矢田ちゃんの相手役をやったことあるコンビでしたね。それにつけても「ロボッツ」のロボットに剛の顔が似すぎている。アゴのあたりとか。中居さんが矢田ちゃんと共演が唯一ない木村に「指名とかできないの?」と聞いてたけど、矢田ちゃんと木村ってあんまり似合わないよねぇ。剛と似合う人は木村に似合わない気がする、小雪ちゃんもだし。
■ルーレットボーリング
レッドチーム:吾郎、剛+ヒロミ
ブルーチーム:木村、慎吾+小池栄子
なんで色を変えたのさ?!色に慣れてきたから投げにくくするため?吾郎と剛で「レッド」って全くピンとこない。冒頭、スター性を発揮し剛が2連続決めるものの、珍しくゴローさんチームの負け。でもミラクル連発で楽しかった。
■テロテアリーナ予告
主演:中居正広って字が出て吹いちゃった。ギャハハハ、面白そう!中居さんのカブりものには弱いです、私。

来週のビストロは伊東美咲&秋吉久美子の「電車男」母娘コンビ。「電車男」はドラマで視聴率1位だけど秋吉さんの大根ぶりはキツイね。美咲ちゃんの母っつーにもどうも品がないし……(話し方とか)「電車」といえば、スレ住人に葛山氏登場に「い、一条さん?!」と叫んでしまうあたり、どーなの私(苦笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

