09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゴローさん1月期ドラマ

江口刑事、吾郎&広末と“トライアングル” (サンスポ)
最近ドラマ板ご無沙汰だったので、ちょうびっくり。ゴローさんは2番手、3番手のがいい!と今さら「危険な関係」を持ち出して最近も力説したばかりなので嬉しいよ!しかも主役がえぐっちょだし*しかもタニショーと堺さん、相武さん、欣也さまも共演とか。ちょ、何この北辰一刀流っぽいメンツ!ちょっとときめく!
女性2名がどう組み合わせてもなんか男性との画面相性がイマイチっぽいのが難ですが、(ムダに壮大そうとかも心配)「ダーティーハリー」愛を主張しつづけてきたゴローさんが刑事で、しかもえぐっちょと一緒ってだけで、とりあえず激しく楽しみです。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

