08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



敬老

ジャニショに行きたくて仕方ないです。先日平日の昼過ぎに行ったら、その日の整理券配布が終わってました。一体いつ行けば良いのか。何曜日は穴場ですよ!という情報を切にお待ちしています。

にうすコンの楽しそうなレポが落ちる度に、12月が遠すぎて辛すぎて通勤にバンビーナをリピるというよく分からない行動にでております。MCレポで読んだんですが・・・(以下ネタバレ)



こやまぴーの「銀座ラプソディ」はおじいちゃん発案だそうですね!(以下全くの伝聞なんで違ってたらすいません)二人で何をやろうかとおじいちゃんに相談したところ「Youたち、『銀座の恋のものがたり』がいいYO!」と言ったとか言わないとか。
一体どこをどーしたら、24歳と23歳の男のデュオ曲に『銀座の恋のものがたり』なのか。おじいちゃん、流石過ぎる。帽子が脱げちゃうよ!とワタクシ心底驚いたというか感服した。
今までも命という字にLOVEを散りばめたりスゴスだったけど、ホント偉大な人だよなぁ。しみじみ。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

