06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イッテQ&新アルバム

チョコポテトゴローを見ると一抹の寂しさを感じる今日この頃。にうすくんはイイ話が続いて、テンションが上がってまいりました!イッテQはおじさん&宮川師匠のおかげで安心の面白さでしたね!未だに池ポチャをリピってた私に新たな恵み(笑) アルバムもツアー発表の時に1紙触れてただけでそのままだったので、どうなったのかと思いきや。私の初戦は取れていれば、アルバム発売後の大分です。滝つのクリコンはなさそうだし、名古屋も申し込めば良かったなぁ~失敗!
ちなみにイッテQでエレベーターで胴上げされてるゆうやと6月のスマスマ(ペケポンやってる時)で剛が着てたアーガイルニットがカブってる!という話題で身辺は地味に盛り上がり(?)ました。全然タイプも歳も違うのにどっちも似合うんだから面白いなー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

