07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



CDTVSP&感謝祭

今更ですが、先週のにうすネタ。いやぁ、みんな書いてるけどテレライとテレぴあはホント最悪クオリティでしたね!私ゃ先日もindioの前を通りながら「うちの子(オマエの子か)たちってホントみんなかわいいし、もっと世間に広めるべきよね☆」とか思ってたんですよ、本当に。それなのに、なんなのさアレ。特にしげあき!!ありえん。世間に広まれ☆とか勘違いしてごめんなさいとさえ思ったよ。これから新曲の露出があるのに、もう頼むよー!



■CDTVSP
直前にみた雑誌が残念すぎたせいか、動画はなかなか良かった!ハピバをフルでやってくれたのも嬉しくて、正直この曲あんまピンとこなかっただけど(単にSEAMO曲が好みではない)やっぱ歌って踊ってたらかわいいな。でも衣装が地味・・・スマが「Dear WOMAN」で椿コサージュ付けてたみたく、CMのイメージで白衣装にピンクのアクセント(バラコサージュでも小物でも)とか、もう少し街で着られる服よりもステージ服っぽくして欲しいなぁ。サマタイが普段着だったから。それにつけても、てごにゃんは髪と肌の色が同じだなぁ・・・。髪が黒で肌が白だったら1憶倍モエなんだが。しげあきはいつまでキンパなのかなぁ。

■感謝祭
まだ最後まで見てないんだけど「流星」チームがイイカンジで、またドラマが楽しみになりました!戸田ちゃんのちょっと生意気そうな感じも静奈にぴったりだよね。キャナメがニッキドさんをかわいがってくれてる様子なのも嬉しいし。それにつけても兄は髪の漉き具合とかさっぱりでふんわりでナイス髪型なのに、次男の厚めでキノコ的シルエットの前髪はあれでいいんでしょうか。分け目の問題?
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

