06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



kabottさんのバッグ

kabottさんのプチ個展「イン ザ シネマ」を見に、吉祥寺に行ってきました。
カボットのストーリーのある布絵bagカボットのストーリーのある布絵bag
(2007/11/26)
川角 章子

商品詳細を見る



こちらのバッグを初めて見たのは、雑誌「MOE」だったかな?ふんわりとした絵本のような世界を感じさせるバッグたちが本当にかわいくてかわいくて、サイトに掲載されている作品を全てをなめるように眺めまくり、きゃわきゃわ言いまくり、春からずーっと待ってた東京での個展だったのです。
とても小さなお店の中での個展なので作品の点数が少ないのが残念でしたが、バッグの裏地までちょうかわいいし、とてもきれいな縫製で直に作品が見られて大満足、大感激でした。そしてきゃわゆいバッグを予約* 展示が終わったら発送してくれるそうです。楽しみー♪
同じく「にじ画廊」内で「かまわぬ」のハロウィン柄手ぬぐいと「umloo」のロバブローチを購入。素敵ブローチで通勤バッグが値段3倍に見えそう!手ぬぐいはティッシュ箱を包むとかわゆくなってお気に入りの使用法です。吉祥寺では酒井駒子展もやってるのですが、定休日に行っちまったお・・・(泣)
あ、吉祥寺といえばラスフレですね!「ああ、このLOFTにそーすけとミチルが・・・」と思ったりしてました。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

