08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スマ当たったYO!

激戦と噂の28日公演がめでたく当りました!祈ってくださった皆様、ありがとうございますー!!この喜びは「若者のすべて」の1シーンを「タクシードライバー」のデ・ニーロに例えられ「嬉しい!」と言ったキムラさん並みかと思います。(※先日non-noのキムゴロ対談を読み返した)あぁ、でも明日発券するまで信じられずドキドキです。
そして人間とはとても強欲なもので、せめてもう1回入りたい・・・と思っております。
■28日以外のスマ@東京ドームのチケットを探しております。
もしも「ダブった!or余った!ので譲ってもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりご連絡いただけるととってもとっても嬉しいです。

報告よりお願いエントリで申し訳ないです・・・どうぞよろしくお願いします。そして東京行かれる方、楽しみましょう~♪
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

