05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年末年始どどどーむ?!

「NEWS」が後任!キンキ“指定席公演”(スポニチ)

勝手に「あらちかなー」と思ってたので、思いがけないことにびっくり!そう来るか・・・。しかしドームONLYグループとかけものワタクシとしては、なおさら横アリで見るのを楽しんでたのになぁー。始まる前からなんですが、1月の初ドームとは見る側のテンションや期待もまた全然違うと思うので、気合い入れて頑張って欲しいです。

個人的にはやっぱドームってアリーナだと埋もれて、どこにいるか分からない、本物が遠くてやむなく背を向けてビジョンを見たり、スタンドはやはりなんだかんだで遠すぎだったりで、イマイチ嬉しくないんです。ってことは遠征しかないよNE☆ と計画をさっそく立て始めました。大分、広島、名古屋あたりに行きたいなー。名古屋はクリスマス前だけど、恒例の滝つクリコンはどうなってるんかなー。カブらないといいなぁ。夏に担当Gがことごとく現場がないと嘆いたら、あっと言う間に混戦。なんでみんな同時期なの!!ドームには遠征しないので、スマは遠征なしだけどさ。久々にチケ争奪戦に帰ってきたなぁ・・・!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

