06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うたばんとTKMCLAMP

今更ですが、いやぁやっぱりスマはいいね!マイホームタウン!とすっかりスマモードです。ハピバスのビジュはことごとく好みと逆のため祭りに乗れないところに、スマスマ→うたばんのゴローイナガキのオセオセぶりがあんまりにあんまりで、すっかり心が潤い(?)ました。



やっぱりスマ@うたばんにハズレなしだね!面白かったー。録画して良かった。めちゃリピってます。キムラのゴロー語り、キムラのスタッフ語り・・・そしてゴローさんの愛(笑)。剛のカミカミとダメぶりにシンゴローの気まずいぶりに中居さんの楽しそうなメンバーいじり。20周年も変わらぬ味わいでしたわ* とりあえず、けむたんに「うたばんすげぇ!」とメールした自分の文章&画像だけでも当分楽しんでいられそうだわ。自給自足。
そうだ、新曲がやけに胸を打つ理由。なんか勝手にスマと森君の歌に聴こえるんです、ちょっと切ない曲調も相まって。そして勝手に森君の「(スマには)ずっと一番でいて欲しい」というTKMusicCLAMPの言葉を思い出すのです。
ちょ、今検索したらこの時のトークが全部ネットで読めるじゃないですか!!ビバ・インターネッツ!わたくし、この最後の部分しか見てないので、本気で嬉しいよ!!そして今、読んで泣いた。
CLAMP TALK Vol.30 (ゲスト:森且行)
中居:おまえん家の家族みんな慌てものなんだよ でもう泣いたわ・・・。もう胸いっぱい。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

