11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



HAPPY BIRTHDAY TO YOU

NEWSがバスコスメのイメキャラに就任(サンスポ)
ちょ、久々に揃ってるところみたらいつの間にこんな茶パツ率が高く?!(※サマタイの時はこやしげが暗い色だったから)黒髪ラバーな私には残念なお知らせな上にニッキドの髪型はあれでいいんでしょうか?CM中も同じ髪型ですが、ちっとも素敵に見えないんですけど!CMはキレイに撮ってもらってたけど、ラスケのがにうすに興味ない人にも「あら、このコたちちょっとカワイくない?」って思ってもらえそうな作りだなぁ。あとブランド全体のイメキャラってことですが、今回はブランド全体のCMで今後個別商品のCMとかあるのかな?あれだとシャンプーなんだかボディソープなんだか商品が分からない、まずはブランド名のCMって感じだし。

んで、「ハピバス」「8月18日」といえば我らがリーダー、中居さんのお誕生日じゃないですか!おめでとうございます!!今はオリンピックで行ったり来たりで忙しそうですが、寿命を縮めないよう(笑)がんばっていただきたい。そしてやはりライブは中居さんプロデュースでないと!と思うので、落ち着いたらぜひ準備をお願いします。実は例の方との話も「わしゃ、認めんぞぉぉーー!!(ガシャーン←ちゃぶ台返し)」というくらい(?)中居さんをお慕い申し上げております。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

