09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パシコンDVD買ってきた

最初、いまいちテンションが上がらなくてどうしよう!と思ったんだけど楽しくなってきました。ショクミーデビエンとハピミュを観てから、Disc2のドキュメンタリーから観始めました。
メモってないので、記憶に残ってるとこから感想など。



■ブックレット
この「自由に感想を書きましょう」みたいな欄は一体(笑)

■Disc1
基本的にセットリストはネバエンのが好きなので、まぁ仕方ない。(※ソロ曲が全てパシコン<ネバエン)引きのショットが多いのが、ドームコンらしいスケールが感じられていいのかもしんないけどやはり物足りないかなー。かと思えばハピミュとか寄りすぎだし。
一番の不満はショックミーデビエンの出だしの砂嵐が入ってないこと!!確かにステージが赤青2色になってるのも見どころだから最初は引きで全体ショットというのも分かるけど、私はビジョンがザザザー・・・って砂嵐ってから「いーましょっくみー」ってなるのが好きだったのにー。

ゴメジュリは何度見ても噴水もすごいしぴーさんのカラダもすごいし、素晴らしいね!ブックレットのぴーさんの感想ページ(笑)に「ぴーさんキャワす!キャワす!」って書き込みそうになりました。
全体的にてごりょとてごしげのアイコンタクトが多くなってて、嬉しい*

■MC@ドーム
ニノサクが来てくれたのは大変光栄で収録するのはいいんですけど、それだけなの?!せっかく末っ子’Sがステージで成人式やったんだから、それは入れようよー。ニノサクも話題にしてたじゃん。なんでなんでなんでー。(サク真似)

■ツアードキュメンタリー
誰が多く写ってるのなんのというのは決してなくならないだろうが、とりあえずカメラは土地によって持ち回りにして欲しかった。率先してカメラに面白いことしない人も自分がカメラ担当なんかするだろうし、ネバエンの時にそれぞれの個性が出てて持ち回りイイ!と思ったので。まぁ、ぴーさんはクロサギとプロ作撮ってて、そんな余裕ないかもしんないけどさー・・・。

なんで横浜とドームの裏側ないの!?特にドームコンを全面に出してるんだからリハとか気合いとか初ドームの裏側が知りたかったよ。ドームの裏は「情熱大陸」任せなのかよ(笑)

「なんでりょうはそんなガラガラ声なの?」と言われ、タラしこみ回答のニッキドにあんたそんな幼女にまで・・・と笑いつつも、「なんでぴーはいつも鼻声なの?」と言わなくて良かったと胸をなで下ろしました。みんなそう思ったよねぇ?

熊本でこやしげがコーヒー牛乳を激賛し、「それなに?」と聞きつつもフツーの牛乳を買うニッキド(笑)

てごのお部屋訪問が「まずは…」と言うから期待したのに、シゲの部屋だけかーい!でも末っ子コンビが面白きゃわなので許す。(何様) でも「0304」みたく何部屋か行って欲しかったお・・・

ババ抜きであまりに悪人なニッキドと隣で苦笑いのぴーさん、キャワす!シゲのカラダのビミョー具合が面白さを倍増。

■台湾コン
OPの高いとこから降りてくるのもすごいけど、2階の手すりからフライングするぴぃりょもホントすごかったので、入れるといいと思うよ!WSでやったけどさ。あと「NEWSニッポン」がカットされてたけど「1234…」のとこも中国語Verで入れて欲しかったよ、感動ポインツだったので。→台湾コンレポ
少クラクリスマスSPで写真見せてた小龍包食べるとこも観たかった。彼らがあんだけショーロンポーショーロンポー騒いでたから、どんな感じで食べてたのかなーと。

うーん、ぱっと思いつくのはこんなとこかな。明日から伊豆に行ってきまーす。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

