08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



拍手レスです

こやま@プレミアムには多数の拍手をいただいて、ありがとうございます!!拍手は嬉しいけど、みんながこんなに飢えてて不満を抱えているというにうす担の現状って・・・共に耐えてまいりましょう!



>僻目さん
グリーンウッド、微妙でした(笑)2話までしか見てないけど、また久々に見ようかなぁ。沖縄写真、私にしてはマメに撮ったので楽しんでいただけて良かった☆夏の北海道もいいですよね~いってらっしゃい♪
>Nさん
はじめまして、拍手ありがとうございます!以前からお越しいただいてたそうで、嬉しいです~*どこのGも「顔」のヒトっていると思うけど、本人たちがあんなに意識してるのはにうすだけなんじゃないかと思います。デビュー時の知名度・実績からするとぴーさんが特殊ゆえなんだけれど。スタートはどうあれ、今は一つのチーム!って感じになって欲しいですよね!本当ににうす担は我慢の連続で、新規ファンの獲得と愛の持続が難しいGですが(苦笑)、これからに期待して共に応援していきましょう~。
>Hさん
こんにちは、拍手ありがとうございます!そうなんですよー!あんまり過去を否定されると0304を楽しく見られなくなりそうです(涙)本人たちがもっとユニ仕事したい!って感じだと救われるんだけど・・・ユニ担にはつらいですよね。いつまでも現状に満足することなく挑戦していって欲しいのに、もうそれなりに満足なのかーい!みたいな。

素朴な疑問ですが、拍手ってやはりお名前を伏せた方がよいのでしょうか?今回はHさんがお二人だったので、片方名前出してしまいましたー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

