10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こんなんやってみました。3回目@7/29

終わった途端にすっごい雷雨で山手線は止まるし、すごかったー。今回初めて2階席で、視点が違ってよかったです。



2回目(@7/27)で書き忘れてたことも併せて。
・「落し物」で最後にパンフの落し物・・・この方がオチがしまっていいと思う!
・「鬱憤トイレ」で自転車が壊れたくだり。「万円もしたのに!」「買ってまだ半年・・・6か月なのに!」とナベアツ化。はやりの芸人に同化しやすいアイドル(笑)。
・「絆」は、小学生にとっては「理由もなく学校休む!と言いだすことは革命のような大きな出来事」なのかもしれないけど、割と淡々と言い出した感じがするので、もう少しドキドキ感とか表現しておいてもよかったのでは。『革命』という言葉が唐突かなぁ・・・前フリがあればとてもいい表現だと思うんだけど。
・「オレンジの花びら」の、それぞれ違う花で~みたいなくだりがどーにも『世界に一つだけの花』?と思ってしまう。
・最後の「Fin」ってスケブを出すムービーのしげあきがきゃわゆい。

・終演後のトークで「誕生花」の話を。7月11日はハイビスカスで、「どんだけリゾートだよ!」と文句たれたシゲですが、花言葉は「常に新しい美」と聞き、「オレにぴったり!」とご満悦でした。
・29日では「昨日テストが終わりました!」って喜んでました。んで、免許更新に行ったとか。

本当にシゲらしさ溢れる公演でした。ただ本人も言っていた通り「NEWSの」「アイドルの」という要素がないので、おっぺけ王子も大好きな私としては「NEWS」要素が少しは入ってても良かったのかなーとも思います。もちろんこれはこれで良かったんだけど。

大阪公演もがんばってね!そして今井さんとゴハンに行ったらぜひ報告を!(笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

