10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



少クラプレミアム

そういえば「コード・ブルー」をほったらかしです。毎回見てるしそれなりに楽しんでるけど、感想書きたいほどじゃないというか・・・面白いんだけど、ちょっと慌ただしくてエピが薄いというか・・・でも毎回楽しみにしてるんだよー。(誰に言い訳)

もやもやしすぎてスルーしようと思ってたこや@プレミアムですが、やっぱ思うところを書いておこうと思います。



もうどんだけにうすを見てないんだろう・・・なんでもいいから燃料をプリーズ!!という飢餓感の中で観たので過剰な期待があったり、放送されたトークがすべてではないのでそんな言葉尻を捕えなくても・・・ということもあるんだろうけど、やっぱりモヤモヤするんだよー!

・にうすメンそれぞれに対するコメントがない

いつも他Gの人来たら聞くじゃん!テゴの時も聞いてたじゃん!特にこやとタイチみたいに交流のない間柄なら、G内でどんな感じなのか把握できるし、ちょうどいい質問じゃないのさー。

・これからグループをどうしていきたいか、という質問がなかった

ちょっとー!?これもいつも聞いてるよね?個人の目標もいいけど、グループの話が全然出てないんですけど。今年も謹慎してるんだっけ?G話はNGなんだっけ?と思っちゃうよ。

・全てにおいてもっと掘り下げて欲しかった

よく「こんな話までしたの初めてですよ~」ってゲストが言ってるように、もっとつっこんだ話をして欲しかったのに、深い話どころか聞いたことある話ばっかで終わった・・・。

復活コンでこやが「改めてにうすが大好きだって思った。ずっと一緒にやっていきたいしこのグループだったらもっと大きいところに行ける自信があります」って最後に挨拶する場面が好きです。グループ活動がない今だからこそ、グループの話が聞きたかったよ。
冠番組もなく、新曲プロモがなければ、雑誌の撮影時に何人か揃うだけで全員揃う機会はわずか・・・という状況で、いくら個人活動で力つけても、集まった時にそれをうまく合わせて昇華できるかっていうと別問題だと思うのよ。
今は平日ドームもいっぱいになったしCDも放っておいても売れるし、危機感持てっていうのが無理かもしんない、確かに「危機」ではないんだし。ワタクシなんぞはやはしグループ担なので、どれだけ個人活動しようともグループ活動が見たいし、グループとしてもっと大きなところに行けると思ってるし、それを追いかけていきたいわけですよ。でも、冠番組がなくても集まる時間が少なくてという今の状態じゃ、グループとしては危機とまではいかなくても恵まれた状態では決してない。何よりグループをみたいファンには危機な訳で、じゃあ番組持てるかっていうと自力で持てるわけじゃないけど、この状況下で自分たちに何ができるかこれからどうして行きたいか、こっちに発表しなくてもいいけどやっぱりビジョンを持っていて欲しいし、現状に満足しないで欲しい。単に自分が飢えてるからなんだけど(笑)

でもプレミアムの話は、現状に満足っぽいのが一番モヤっとだった。前は「6人並んだ時オレら強そうと思った」って言ったのに、なんか明らかに2列目以降というかなんなら3列目?みたいな。『グループの顔』はぴーさんでいいと思うよ、事実だし。でもそれに全く興味がなくてアナタが一番って言う人だっていっぱいいるんだから、ぴーさん、にっきど、テゴマス、こやしげって括り以外にももっと冒険していこうよ!前に出て行こうよ!こやきどとしげぴぃとかもいいじゃんよ。(※個人的趣味)『グループの顔』とか関係なくみんなで並んでいこうよ。チームなんだから。

色々あって、結成当初はイマイチだった仲がすっごく良くなった…それはいいことだよ。でも何度も何度もイマイチ話を言われると、8人でも7人でもきゃいきゃいしてる姿が好きだったのが切なくなるよ。それに「仲良くなった」は着地点じゃなくて通過点で出発点じゃないのかい?話のオチがそれではもう物足りないよ。

これからまたどんなにうすを見せてくれるか、楽しみに飢えてるんだから、頼むよ!!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

