08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アルバム買ったよ

26日は「台風なので早くカエレ!」令が出たため、スマさんのアルバムをフラゲしに行けました♪(早く帰れ)ちゃんとシングルも買ったよ!すごいよ、発売日にシングル買ったの初めてだよ!(つかシングルをほとんど持ってない。「If you give your heart」と「ずっと忘れない」くらい←マニア)アルバム発売に伴いTV雑誌もスマ祭り。つか、明日からツアー?! ああ、心配だ……



まだ一通りしか聴けてないので、今日は会社に持ってきてPCで聴きつつお仕事。騒音公害(爆)にならぬようちゃんとイヤホン使用。

今のところのお気に入りベスト
アルバム曲:「クイズの女王」慎吾&吾郎
ソロ曲:慎吾ソロ


……
どうしたんだ、私。正気ですよ!(苦笑)

アルバムに慎吾&吾郎のデュオ曲って珍しいよね?同じく小西康陽氏作の深田恭子「キミノヒトミニコイシテル」(これ好き!♪マメミムマジカルビーム☆)を彷彿とさせるポップなナンバーで、脳内リピが自然発生。小西氏曰く「ピチカート・ファイヴの『プレイボーイ・プレイガール』みたいなトラック、というリクエスト」だったそうですよ。慎吾&吾郎のちぐはぐというか凸凹というかなカンジがぴったりで、吾郎はマジメに歌って慎吾は色々遊びを入れて…などなど楽しい一曲。そしてヘタレ好きの私は、女の子に振り回される(歌詞を歌う)吾郎というのがツボります*
ソロ曲は一回しか聴いてないので、断言できないけど慎吾のが好きだったな。中居さんのはもう、ライブのことしか考えないで作ったってカンジだね(苦笑)きっと盛り上がるだろうけど、「おいらの人生のっぺらぼ~!」よりも「トイレットペッパーマン」路線の予感。あいだの三曲(オイ!)は、それぞれらしいよね、というくらいの印象。木村がまた短パンに靴下で出てきそうだなぁ……。慎吾のは、久々のクール路線で「運命はノンストップGO!GO!GO!」やってた時っぽい気がしたから好きなのかも。当然のごとく「HOUSE OF LOVE」と「LET IT ALL GO」は心の殿堂入りなんだけど、あれだけラッパーだったのにソロではめっきりだなぁ。ライブで「Let's go to週末ヘヴン」とかやって!

んでTV誌のお祭りですが、喜んでいいのか悲しんでいいのか分からないヒゲ吾郎と木村の仲良し写真につられてテレビジョンを購入。ボルドーまで添付で送ろ……。

んでんで、いよいよライブ!いつも初日は「公開リハ」と称されるほどなので、今年も長すぎて途中退席せざるをえない人が続出しそうだなぁ。吾郎の復帰→タッチミーキスミー と目玉が続いたライブですが、今年は平常心。これさえあれば!みたいなのがあるといいんだけど。木村と吾郎で男闘呼組やってくれたらいいのになぁー!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

