06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こんなんやってみました。2回目@7/27

シゲかっこいい!と昨日は思ったはずなのに、今朝ナカ丸の夢で目覚めました。(※しかも「中丸くんの楽しい時間、見に行きますね!」って声をかけてるところをファンに写真に撮られそうになり二人で逃げるという世紀末的ダメ夢、見に行くのはホントだけど)やはり、ポスターが2種類あっていいよね・・・と思ったせいでしょうか。明日また行くのでちょこっとだけ。



前回は16日で3公演目だったので、今回見てずいぶん場慣れしたなぁ芝居も見やすくなったなぁと思いました。ちなみに昼公演なので誰も来ず。そしてお客さんは週末なので遠征の人が多く、前回のように意味なく「シゲvv」て笑う人がいなくて全然雰囲気違った。

・やっぱ最初のムービーはかっこいい。でもあの書道の時は、顔の割にカラダがコドモでひょろ~ってしてるのが玉にキズ。顔立ちとバランスが・・・(笑)
・「落し物」の「もしあなたが財布や携帯電話を拾ったら・・・」って決め台詞を、前回は何回か言ってて流れが悪い気がしたけど、今回は減ってスムーズだった!
・でも拾った人の手紙の「拾」という字が間違ってるように見えるんですけど。
・「定休日」もおじいさんの手を取るまでのくだりがメリハリ&スムーズになってた気がする!
・「愚問」はやっぱ演技がヘタな人設定だからフーフー冷ましてるけどざる蕎麦だよね?
・「湿度なき声~」で、リンゴが詰まってぐほってなって、牛乳で飲み下すところで「リンゴをモグモグしながら牛乳を飲むと~…イチゴの味がするぅううー!(ミラクルだよー!)」と脳内で知恵袋家の人々が出動します。
・大ブーイングを覚悟で言うと、ラスト2編は前回も「うーん」って書いたけどやっぱ変わらなかった。しげは両親と仲良くてあったか家庭の青年だなぁとしみじみと思う。けど、ちょっと・・・淡々と時間が過ぎて何でもないけど彼にとって特別な時間だったってことなんだろうけど、演目としてはちょっとなんか、ね、ねむ・・・ごほごほ。すいません、ホント。
・ラストのトークがとっても長くなってたし、途中客の声にもうまく対処しててすごく成長したなぁと思いました。この公演は最初何やるか決まるまですっごく大変で何度も夢を見てハゲそうだったそうで(笑) なんもできてないのに、ポーンと舞台に出されて「どうしよう!」ってなったら小山が見にきてて、二人でトーク(ライブだっけ?)してその場をしのぐ夢を見たそうです。ほんまに頼りにしてまっせ。

ちゃんと寝て(いや寝不足じゃなかったはずなんだけど・・・)明日も見てきます。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

