06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シゲ、はぴば!&こんなんやってみました。

20080716003118

しげあきの誕生日までスルーとは我ながら情けない・・・初日にはぴばサプライズがあったみたいですね。いいなぁ・・・。しげあきさんの青さが好きです。文章や表現や色気の青さが。未熟ってことじゃなくて、1年で全然違う自分になれるような濃密な時間を過ごしている世代ならではのチカラといいますか。ごめん、何言ってるかわからなくなってきたけど、しげあきってダメかっこいいよね!きゃー!ということです(笑)

「こんなんやってみました。」、2日目に行ってきました。以下、ネタバレです。あと2回行くので簡単に。



・開演15分前と直前のアナウンスはシゲが担当。さっそく噛んでます。
・基本的に何があっても笑う客席(笑)OPの画像とか「かっこいい!」と思ったのにみんな「かっこいいけどかっこつけててウケるvvv」みたいな笑いが。フツー最初に写ったら「きゃーっ!!」ってなるのにさすがシゲクオリティ。
・ちなみにパンフがA3よりもデカくね?みたいな大きさですっごい立派。ビジュも素晴らしい。大きい写真は全部黒髪。稽古風景みたいな小さい写真がいっぱいのところはキンパです。黒がかっこいいよ!黒!(あくまで黒髪フェチ)
・やっぱトイレが一番面白かったかなぁ。毎回「作・加藤成亮」って字幕が出るんだけどトイレの時はすごい拍手だった。「落し物」も「定休日」もどれも拍手しつつすごい笑い声がするんだもん(笑)
・ショートフィルムで、がつがつリンゴを食べてて「ぐほっ」ってむせたところでトキメキメーターが振り切れました。ぎゃーたまらん!(ダメ好き)
・最後の2編のコンボがちょっとしんみりしすぎちゃうような・・・うーん、次回もここんとこ考える。
・ちなみにメンバーは誰も来てないよー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

