06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



拍手レス

拍手もコメントもありがとうございますー!DVD発売への拍手はあまりの干からび具合にオメ!という意味なのかますださんの誕生日を忘れてなかったのね!という意味なのか、なんにせよありがたいでっす*



>Mさん
なんと「桜っこ」をご覧になっていたんですかー!(驚)しかもテゴ担さん!元スマ担さんなんでしょうか?意外なところに反応いただいて嬉しいです*今は男女のアイドルが入り乱れたバラエティなんて作れないですよね・・・(笑)また遊びにきてくださーい*
>Hさん
初拍手コメ、ありがとうございますー* というか、「Hさん、観るー?」は放送されてない地区の友人のことなんですが、後で「Hナリさんが『突如タメ口?!』と思われるかもしれない!」と慌ててました、すいません!グリーンウッドはやっぱ原作最強すぎて難しいですよね…瞬は女の子でも良かったんではないかと私も思います。アニメも女性が声当ててたし。そして彦麻呂!!(笑)確かに似てます・・・どうなんでしょう、光流として(苦笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

