06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コードブルー#1

さて、ラスフレにぶつくさ言ってたらあっという間にコードブルーが始まりましたね!実は感想をアップした気になっていて、「ありゃ下書きのままだったわ!」とちょこっと修正してアップしようとしたら保存に失敗し、後半かなり消えて(バカ)今さら書き直す気力もなくちょっとはしょってます。
登場人物多いしまずは顔見せという感じですが、良かったんじゃないでしょうか!数字も良かったし、まずはぴーさんオメ!!

・・・でもあの髪型はモエないの。



・いきなしサービスショット!これでもかと腹筋胸筋の凹凸をナメ!でも顔痩せたよね、ぴーさん。番宣かなりげっそりでこの先、暑い中の撮影は大丈夫なのか。そして「食わず嫌い」、分かりやす過ぎ!もう少しいいわけを考えてこようよ。「チーズの盛り合わせ」のゴリ押しじゃなくて。パンとかピザとかあるじゃん。(脱線)
・メインの4人が若すぎてあれで医者?!という心配があったけど、冒頭からギバちゃん、勝村さんそしてりょうさん、哲太さんとベテランがバリバリと働いてスピード感もあって、それとフェローの4人が対照的に描かれるので、意外と気にならず。それよりも気になるのはガッキーの前髪。ウザいよー絶対仕事の邪魔になるでしょ。戸田さんもふわふわで長すぎてもう少しまとめればいいのに。
・浅利くんはやはし達者だなぁ~周平懐かしい。藍沢がクールで藤川がムードメーカーなのは分かるけど、女二人も割と無愛想だよね。新しい職場で新しい仲間と会ってもそんなもんなんかなぁ。
・児玉清が博多華丸すぎる!(笑)画面みないとホントにモノマネみたいでびっくりするよ。「(昨年はフェローをドクターヘリに)乗せない まま だっ たー」ってとことか。すごいなぁ、博多華丸(論点ズレ)
・おばあちゃんの俳句会の仲間が一番ダメだったと思う。あそこは息抜きポイントだったのかもしれないけど、「親族以外面会禁止中」って言われたらのんきに来ても「え!そんな重体だったの!?」と驚きそうなのに、なーんも反応なく「1句詠みましたの」なんつって、どんだけマイペースやねん!
・藍沢せんせーの「名医になる」のとこの撮り方、ちょっと財前先生@巨塔を感じたのはわたくしだけ?
・これから誰か脱落するのか、藍沢せんせーはなにゆえに漠然とした「名医になる」(名医と呼ばれたいのか自分の中の名医基準に達したいのか)という目標に向かってまい進してるのかなどなど、うまいこと描いていって欲しいと思います。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

