06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



男性声優100人ソート

うっかり見かけてやってみてしまった、なんて久々のPCからの更新がこんな内容て。あまりにアニヲタネタなんで関係者だけ読んでください(笑)



■男性声優100人ソート
100人と言ってもわたくしのよーな古いヲタに分かる人なんて30人もいないのよ!純粋に声だけで選びました。一番のモエ声で(笑) ごめん、でも賢雄さんだけは人も考慮してる(笑)

1 草尾毅
1 山口勝平
3 置鮎龍太郎
3 小杉十郎太
3 松本保典
6 緑川光
7 櫻井孝宏
7 関俊彦
9 池田秀一
9 速水奨
9 堀内賢雄
9 山寺宏一
13 伊藤健太郎
14 井上和彦
14 檜山修之
14 森川智之
17 岩田光央
17 神奈延年
17 子安武人
17 塩沢兼人

うん、まぁなんの意外性もないよね!!最初の6人は順不同みたいなもんだし。
草尾は「Rainy Lazy Morning」、かっぺーちゃんは乱馬(全ての始まり)で脳内再生。置鮎は遊@ママレみたいな高い甘めの声もサガ@星矢みたいな低音も好きなので、ある意味一番? 保典は一番になるかと思ってたし、緑川がこんな下なのも不思議。櫻井さんはひとえに智裕。ちぃ以外知らないけどちぃの声が大好きすぎる。関さんは忍センパイやミロの声が好きかなー王道のシュラト声より。
9位はなんかシブイねー!ほっちゃんやまちゃんに差をつけることができませんでしたよ、声は山ちゃんのが好きなんだけどさ。ちなみにイトケンさんは拓実ね。(>友人たち)

橋本晃一さんとか堀秀行さんとか鈴置さんとか田中秀幸さんとか玄田さんとか(みんな星矢じゃん)そーいう方々がいたらもっと面白かったのに、知らない人の割合が多すぎた。あ、小野健一さんもいないじゃん。つかNG5は草尾しかいない!誰かオールドファン向けの作ってくんないかなー。

Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

