10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラスフレ#8&9

最終章とかいうから最終回?!とびっくりした(笑) れいこさんが書いてたけど、なんかホントにシェアハウスVSそーすけがどうなるのかってだけの話になってきたなぁ。登場人物の性格もどうも定まらなくて移入できないしいいんだけど。そして製作者の思惑通りになるのはしゃくだけど、ミチルにはやはりイライラ(苦笑)



■#8 ルカが出て行ったり、そーすけが生きてたり
ミチルの「好きになってもいいかな」よりも「特別なことを期待してるわけじゃないから」に苛立ち(笑)あと出ていくというルカに「一人じゃ心細いよ」って、オマエ自分のことしか考えてねーよ、みたいな。出て行きたいというルカの都合は?!
「学生の頃からルカはミチルが好き」ってことですが、なぜこんな人をずーっと好きなのか分からないので、ずーっと腑に落ちない気持ちで観るハメに。いや、私が理解できない理由でもいいんだけど、どんな理由とかどんな瞬間とかルカがミチルに魅かれたエピ自体なくない?だから釈然としないのかなぁー。(単に私が見過ごしてる?)
そしてそーすけの所業を知りつつも愛してる×∞な手紙であっさりほだされるエリーが分からない。君は色々場数を踏んでるのではないのか。学習しないで数増やすタイプなのか・・・。

■#9 タケルがそーすけに襲われたり、ルカがそーすけに襲われたり
退院できる状態ではないのにそーすけが病院を抜け出したってのに、エリー反応薄すぎ!そこは即効メールか電話でミチルの安全を確保!とかじゃないの?
そして大会で優勝したルカを祝う人々・・・ほんとしょっちゅう飲んでるよね、この人たち。今回歌付きだし。万年低テンションのわたくしは全くついていけません・・・。
タケルの姉とのエピソードも未だにはっきりとしないけど、これはちゃんと回収できるんでしょうか。
雨のロフトにそーすけ登場!骨折してるときは、こういう靴をはくとおしゃれなのかー!さすが足先から毎度登場のそーすけ、松葉杖でもぬかりなし!そしてシャツがストライプ(好み*)でちょっとモエました(笑)
今回そーすけはタケルもルカも襲っちゃってすごいね!完全に犯罪者だね。なんでみんなこんな人を野放しにしているのか。通報しなよ、タケル。しかも痛めてる右足でタケルの手を踏みつけてたよ。そーすけ、強ぇええ!ルカとの対決は特に迫力あって良かったけど、いくらルカが体力に自信あっても愛するミチルのためだとしても、タケルがあんだけやられたあとに、そーすけの部屋に誰にも言わずに一人きりで行くっていうのは・・・・・・バカ??それでやられたらミチルも守れなくなるし、考えなさすぎ。やはりそんなツッコミはせずに、この戦いの結末だけ気にしてればいいってことなんかなー。

ラスフレ、私も毎週見てます。 ストライプのシャツ!分かるわ~私も大好き♪ そーすけがよく着てるベストも結構好きで、「あのベストはちょっと……」 という友達に、私は好みだと言ったら、「あーあのカッコ、ごろーちゃんっぽいよね」 って言われたわ(笑) 今夜は、いよいよ最終章……。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

