09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ホカベン#7&8

しげあき舞台は2回は行けそうです。千秋楽外れた・・・第一週目に1回見たいんだけど外れちゃったので、ラスト近くに2回行く予定です。



■#7
これはまとまってたんじゃないでしょうか!?珍しく旦那が帰っていて一緒に見てたんだけど、わりと引き込まれてみてました。灯がちゃんと働いてたのがやはし良かったなと。いつも聞き込みとかチョロチョロしては「なんのための法律なんですか!」って騒いでいるってイメージなので(苦笑) あと数カット出てくるだけでなんなのか分からなかった杉崎先生の過去の事件も分かって、ストーリーが少しすっきり。それにつけても、毎度ラッキー(堂本家の犬)がかわゆいのう・・・。
 
■#8
医療訴訟。とりあえず、おもむろに「近いうちにお話させてもらいます」って医師に話しかけちゃう灯(弁護士バッジ付き)がうかつすぎてイライラ。ありえねぇ。「白い巨塔」だったら証拠保全の前に改ざんされるよー!!そして灯のわざとした怪我が重傷すぎやしないか?!そしてそして、ひっぱりつつも、あっさり鳥羽潤が呼び出しに応じちゃうのが拍子抜け・・・うーん。いいテーマなんだけど、これこそ2週ものにして膨らませればよかったのでは??
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

