08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コードブルー&こんなんやってみました。

とーっても今さらですが、王子コンビの夏の新仕事。
コードブルーは力の入った布陣で、カツゼツとか童顔とか心配もありますが、楽しみ!でもぴぃ+ガッキー+戸田さんなら学生モノでもいいのになぁ、でも観る人の幅が狭まるか・・・特にラブな要素はなさそうですが、個人的にはぴーさんには年上の美女と恋愛モノをやっていただきたいなぁ!(「それ突」は忘れて)
しげあき舞台はとにかくwktkですよ!!やっぱTV誌で「ロスタイム舞台見て、自分も舞台やりたくなった」発言はフラグだったんすね!なんかタイトルが関西弁っぽくてらしくない気がするのは私だけ??とりあえず2回申し込むけど、もっと行きたいなぁ。(しかし相方がいない) チケが余った方は誘ってやってください!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

