06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おせん#5&ホカベン#6&ラスフレ#7

実家に晩ごはんを食べにいったりなんだりで、ナナメ視聴でいまさら一まとめ。



■おせん#5
うーん、佐田さんのキャラがいかにもすぎて・・・あまりまじめに観られなかった。ちなみに6話は面白かった!これはまた後日。

■ホカベン#6
毎度思うんだけど、堂本家の犬(ジャックラッセル?)のラッキーがちょうきゃわゆい。そしてかとうかず子が毎回息抜きかついい味。一生懸命なんとかしようとしても、やりきれない結果に終わるところは現実的でよいんだけど、灯は本当にカケモできないくらい一つの案件にかかりきりだのう・・・。そして片瀬くんの性格がいまいち読めず。「また飲みに行こうぜ☆」なんつって彼なりの気遣いなんだけどさ・・・。

■ラスフレ#7
もう記憶が・・・とりあえず子供にやさしいそーすけにはモエないわたくし。そしてミチルの「好きになってもいいかな」はすごいっすね!元から舌たらずで頼りなげなキャラにイライラしていた方々は「ムキー!!うぜぇぇえ!!」怒髪天をつくシーン。つい数分前までそーすけへの思いを断ち切れない話をしていたのでは??とポカン・・・つかめないヒロインだわ・・・。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

