09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おせん#4&ホカベン#5&ラスフレ#6

うーん、なんか今週はどれもイマイチだったなぁ。いつもはリピるのに、あまりリピ欲もなく・・・。



■おせん#4
一升庵2号店話。しつこく言うけど(意味なくとも)よっちゃんさんはもう少し髪を切っていただきたい!!まじめに働くようになったけど、あの髪だと指輪して大根切ってた時と変わらないよー。相変わらずおせんちゃんがかわゆくてかわゆくていいっすなぁ。待ち合わせにおしゃれしたりしてかわゆいなぁ。

■ホカベン#5
なんかシゲの出番が増えてきてるー!(バリスター担当案件だからなんだけど)新人二人であんな説明しに行ったりするんだね。うーん、今回の灯はさすがに熱さよりウザさが先に立った感じだなぁ。すぐに間違ってる!弱者を助けないと!とまくしたてすぎるというか。もう少し冷静に頑張るならいいけど、感情的だし主観的に判断しすぎでちょっとなぁ・・・。「偽善者ぶるなよ!」はホント日本語間違いですよね。(さすがれいこさん!)私、ぼへーっと観てただけだった(笑)

■ラスフレ#6
モエポインツがない!と言ったらお友達に「子供と遊んでるとこは?」と言われたのですが、全く無反応でした。私も笑顔にときめけるまともなヲタになりたい。弱ってる姿、困ってる姿、ラブシーンなどが好物のヘンタイですいません、ホント。そういえば、タクシーに追いすがるそーすけが、かつてのターミネーター別所を彷彿とさせたので、土曜日についうっかりと『魔女の条件』をほぼ全話見直してしまいました(笑) 殿・・・お素敵だったわ・・・(論点ズレ)。

ちなみにキムラさんの月9もしばらく見ようと思ってるので、1クールに4つもドラマ観るの久しぶりすぎてなんか夜気ぜわしい(笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

