06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さがしもの

20080515201639
塾長たちより先日のじゃむぷコンで横尾がスマのお古を着用していたのだが、どの曲だろう?という案件が。特徴からKANSHAして(森くんver)だろうということになり、昨夜実家で証拠映像を探してたら、あまりに楽しかったシボーン!



・夢MORIカレーでスーパーの棚に頭をぶつけ、痛さのあまり一重になる森くんに涙が出るほど笑う
・夢MORIカレーの知恵袋家チームが大好き過ぎる
・カレーを作る時、森流カレーを作ってしまう
・未だに色あせることなく夢MORIカレー最高

なんとか夢MORIカレーを早送り、問題の映像を探す。

・あ、ヌキテパプリンス!ロイ、いいなぁってかゴローさん細い
・Sugoku Mazui Attamatta Prin(Pudding?) 中居くんに睡眠薬をプレゼント→悲しくて眠れない などゴローさんの大喜利大好きさ
・知恵袋家で「テレホンカードの穴から見ると遠くがよく見える」!ちゃんとこないだ舞闘冠PV撮影の時に熊谷で実行したよー!!(不審者、そしてよく見えなかった)
・伝説の「キムタクへ」を久々に見つけちまったぜ
・テレチョイスのCM、かわいいなぁ~

とりあえず歌番組、WS、夢MORI、がんばりましょう、CMなどありとあらゆるものを録りだめてあるので目的を忘れて楽しんでしまったYo!

乙です!!

すっげーよ!ありがとう!!

目的も完遂しててすばらしいよ!
たぶんオーライかも、とか思ったりしたけど
やっぱりマスターさすがっす!
恐竜の名を欲しいままにしているだけある**

スマの出演作(?)で何が好きって
ダントツで夢モリカレーだよなv

知恵袋家が復活したら
もう少しきゅむが好きになれるかも知れん・・

ほんとにありがとう!!
でもちょっと横尾さんに着せるには縁起が(ry

いや、別に恐竜の名前は欲しくはないんだけどさ(笑)
こちらこそ楽しい作業でしたよ!
野口ゴローモレシャンにときめいたりして。
とりあえず我らは夢MORI大好きっこだよな!

縁起・・・そういうことは考えてはいけないのだ!
きっと違う世界に行っても活躍できるよ☆(慰めになってない)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

