11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



HEY×3!

PVといいラスフレといいモエたものほど感想書いてないーということで、久々ににうすくんを楽しめたヘイの話を今さら。それにつけてもけいとの「イギリス育ちのイングリッシュボーイ」「ちなみにVネックが好きです」は何度見ても笑える。あー、サイコウだわ。(論点ズレ)



■歌
・いつもこんなスタジオ入場時から映してたっけ?
・ますださん、さすがのTシャツチョイス。腕時計の配色も青黄赤で揃えてあるのね!
・こややは髪が都並くん仕様なので、こんなフツーの衣装ではフツーの人に見えちゃうよー。この髪でスーツはかっこいいのに。
・てご、ドクロ!ブーツ!のスタイルは崩さずなのね・・・一人で爽やか度が・・・
・イントロの「ヒ・ミ・ツ☆」ポーズがかわゆいのに、みんな次の動きに集中し過ぎ!特にしげりょ。こーゆーとこでちゃんと表情作ってカメラ目線なこややはさすがだと思うわ。
・総じてダンスがおぼつかなくてハラハラ。細かくステップがあるので、なおさら一生懸命やっている感が・・・もっと余裕が欲しいのう。「OH,YES!」とかちょーかわゆい。
・♪同じ歩幅で~ で、まっすーの『スカイムーンウォーク』が!
・ラストで皆並んだとこで、あまりにりょうたむの足がみじか・・・なんだろう目の錯覚??

■トーク
・プレゼント話でぴーさんをオトした挙句にツッコまれても、笑ってられるシゲに、ぴーさんとの仲良し度を勝手に解釈でほくそ笑む。とりあえずシゲかっこいいなぁ!(最近そればっか)
・エイプリルフールネタ、笑えねぇ!「今度の曲で錦戸脱退」が一番笑えないんだけど。DTさん、ぴーさんは基本半笑いだと思うよ・・・。
・テゴ新ネタ 拍手を煽ったりノリノリであれを披露する手越さんは、本当に偉大な人だ・・・!すごいよ、その度胸!
・子役ネタ まっすーは17歳だからあんまり子役じゃないよね・・・ぴーさんのはそういう仕事してたのは知ってたけど、映像は初めて見た!
・にちきど少年 私に「素顔2」を買えというのか・・・!!なんという卑怯な販促。1と3は持ってるんだけどさー。このチワワ時代に弱いんだよーもう、かわいいなぁー(でれでれ)はっ、これではスイカ食ってたヒトと同類・・・
・納豆プリン においかいだりしてた割にがっつり食べて、「おいしい!」って実にイイ仕事!かわいいし!
・納豆プリンを食べた手越さんのためにスタッフさんからおしぼりが。Gカップちゃんからおしぼりを受け取るユート・ナカジマは大丈夫か?!(何が)といらぬ心配をしました。

とにもかくにも、ラップがないってのが意味不明!!Mステではやってくれるよね?!期待してもいいでしょ!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

