11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おせん#2

こ、これは・・・よっちゃんさんは第1話に戻ってるというより退化している!



先週「おせんさんと一緒に時代を駆け抜けるッス☆」とか言って、これから料理人として頑張っていくのね!と思ったのに、さらにダメなヤツになってる・・・先週のはなんだったのだ。これで次回もダメ男だったらツラすぎる。へタレなのはいいのよ、頑張ってもなんかダメとか。でも2話のよっちゃんさんはあまりにも気持ちがクルクル変わり過ぎてボーゼンつーかついていけなかったよ。特に岡田義徳くんを突き飛ばすところとかイミ分からぬー。しかも走ってきてそのまま大豆にダイブしてなかった?大丈夫なのか、アレ。大おかみは「いいものはいいとすぐ言えるところが長所」と言ってたけど、なんと前向きな解釈なんだ・・・!
相変わらず蒼井優ちゃんはちょうちょうかわゆいので、次回こそよっちゃんさんにはまともになっていただきたい!予告でやってたうっちーのどっきんちょ☆顔はきゃわだったので、落ち着いてモエさせて欲しいよー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

