08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うたばん&テレビ誌

いやぁー、すごい地震でしたね。13年ぶりに東京震度5とか。ワタクシはお台場の日本科学未来館にいたのですが、家でも職場でもないところで地震というのはあまりない事で、さらに周囲は非日常の眺めだったので「何かのアトラクション?!」というくらいの揺れを感じました。電車もストップで大変だったみたいですね。車で助かった……ハロプロコンも間に合わない人の嘆きが渦巻いていたようですが、私は明日のオーラスに参戦してきます♪さて、スマさんの話題は、久々の和賀さんにコーフンした「うたばん」とアルバム発売に合わせたテレビ誌各誌について。



「うたばん」はモーニングさんがゲストだったので観てたんですが(苦笑)
「ミュージシャンは楽器ができないと!」という企画で呼ばれたのが芸大の先生で、あの千住明の師である大先生。さらに「『宿命』をお弾きになっていた…?」と中居さんに最高のフリを。ピアニカ(商品名)、もとい鍵盤ハーモニカで
中居さんの『宿命』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
すごいよ、まだ弾けるじゃない!!正直忘れてるかと思ったので、すごい感心。和賀さーんvvv(弱い)

そんでもって、月刊テレビジョンとを立ち読み。地方版ごとに中央に立つメンバーが違う表紙は商魂逞しくて腹立たしいのですが、ゴローの後ろからアタマの上に指を出してイタズラしてるキムラの図が、久々にかわゆし。ああ、いくつなのアナタたち……(よろめき)そして各メンバーと夏に何をしたいか?という設問に答えているんだけど、全ての人が「キムラ=海」と答えている(笑)ゴローさんの回答は

with TAKUYA(KIMURAだったかも)
「サーフィン!」と思ったけど隣で無理!といってるのでゴルフかな。


けむぞうさん!けむぞうさん!(取り乱し)
ちなみにキムラもゴローとはゴルフでした。あと面白かったのは、
中居→吾郎 せんこう花火、一本ずつやらないと間が持たない
吾郎→慎吾 無人島(?)慎吾に魚を取りにいってもらって僕は待ってる
とか。買おうかなー。でもテレビナビも買いたいカンジなのだー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

