09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラスト・フレンズ#3

ちょ、どんどんそーすけが笑えるように・・・!コワイコワイという声をよく聞くけど、あのアルバム見てるみちるの後ろで扉の隙間から見てるとこなんて、ホラー的演出?!DVシーン前のそーすけの目つきがギラーン★ってなってそーすけDVのテーマがかかるのがなんとも・・・キタキタ!みたいに面白くなってしまう・・・演出の問題?



みちるがいじわるされて、カラー剤をお客さんにかけちゃった後、そーすけが外で待ってなかったので、窓際でのいじめを目撃したそーすけがキれてあのいじめてた女子を闇討ちしに行ったのかと思ってました。「ぼくを待たせた罰だ」って、あーた「待ってるのは苦痛じゃない」って言ってたじゃん。タケルに止められてふっと我に返るところとか、「宗佑に決まってるじゃない!」とみちるに抱きつかれた時のうろたえたあたりに、そーすけの抱えているものがチラチラしてきて、この先が楽しみです。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

