08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おせん#1

結婚記念日ネタにまでパチパチありがとうございますー!サマタイPVが素晴らしいとか色々ネタあるのに、ドラマネタもたまり・・・嬉しいことだよね。ってことでおせんです。ズームインとスッキリはスタジオ中継、アナパラはうっちーだけスタジオに来てましたね。



ドラマはとにかくとにかく蒼井優ちゃんがかわゆかったー。ふにゃりほにゃりって感じでさ。着物の着こなしもかわゆいし。原作付きだとファンの方はイメージ違うとか色々あるんだろうけど、原作未読なので違和感や説明不足など特に感じずに楽しく観られました。脇役もいっけいさんとか松方弘樹とか余さんとか効いてたし。
で、うっちーなんですが表情豊かで彼の人懐っこさや3枚目の部分が活かされてて、ちょうどいい役だったのでは!今まで顔がいいので(笑)中田三郎とか「僕の生きる道」とか頭いい!クール!みたいな役が多い印象だったので、いい路線なんじゃないかと。やっぱしもうちょっと髪を切ってくれると嬉しいなぁ。最初に一升庵に来た時のネクタイ姿が特にキャワだったわ。また次回も飛び出してしまうようですが、今後はもう少し肩入れできるようよっちゃんには仕事を頑張っていただきたい(笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

