07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラストフレンズ #2

そーすけはこわいDV男なだけで、美智留とのラブラブはもう見られないのでしょうか?!もっとラブいシーンを・・・!普段はラブラブで相手もちょう優しいから、暴力を振るわれてもその後優しくされると「自分が悪かった」と思い込んで自分がDVに遭っているという意識を持たず相手をかばってしまうとよく聞きますが、現時点でもう美智留がそーすけを見るなり怯えてるし来週ルカからかばってたようだけど、どうもピンと来ないんだなぁ。中の人の必殺・泣きの演技で、そーすけが麻生くん並にぽろぽろ泣いたりして、ミチルが離れがたくなる・・・みたいなくだりはいかがかね?(誰に提案?)
OPによるとそーすけのキイワードは「矛盾」。ってことは幼児虐待の被害者でそういう仕事についたはずなのに、自分も暴力をふるってしまう・・・という「矛盾」を抱えてるってことなんかな。
ラストの「私のみちる?」と言う時の「はぁ?何ぬかしてんだ」という表情が良かったですな。前からあのニッキドさんの「はぁ?」って顔がワルそーで、悪い男をやって欲しいって思ってたのだった。数字も好調みたいですが、第1回がてんこ盛りだったので2回はおとなしかったかな。この先も色々なイミで楽しみです。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

