10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



結婚1周年

20080421123115

22日は結婚1周年ということで、日曜に結婚式をしたレストランに食事に行ってきました。よく現場で「あぁ!あの結婚式の一週間前にツアーオーラス行こうとしてた方ですよね?!」と言われたワタクシですが、結婚生活を維持しております(笑)
いやぁー1年早かったような、すっごい昔のような。だって1年前って復活コンツアーやってたんだよ?!復活コンがいつあるか分かんないから結婚式なんて予約できないって言ってたんだもんなぁ(笑)それが台湾コンやってラスケー祭りがあって冬コンやって、今じゃローソンのCMまでみんなでやって、うっちーもTVで観られるようになってもうすごい違う世界だよ。この状況変化に比べたら、結婚したなんてことは瑣末なことで、もうすっかりと日常になってました(笑)まぁこれからも生活が破綻しないように留意しつつ、ジャニヲタ道を邁進したいと思いますので関係各位かまってやってください*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

