09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラスケー夏Ver.CM来た!

NEWSハワイ疾走 街中の車止めた?! 新CM撮影(中日スポーツ)
たまたまズーミン録ってて良かったぁぁー!ちょうキャワす!!絵にかいたような爽やかな海辺の青年たちの姿・・・!潮風がわたしの頬を撫でていくのが感じられたよ!
全員黒のスーツ姿でSPか秘密結社なのか?(笑)スーツケースをひっぱり空港を疾走(笑)するテゴマス。バンで迎えにきてるリーダー。(リーダーが迎えって・・・面白い)どっかの部屋から出てきて走り出すこやきど。フェンスをひとっ飛びのにっきど。先にフェンスに飛びつくも飛び越せてないこやま。サトシ再び・・・(笑)あのへっぴり屋上シーンが脳内再生されました。街中で一人ホットドッグに食らいついてるしげ、目の前をこやきどが駆け抜け慌てて追走。しげあきはもう、この役割で安定したのね・・・!ええこっちゃ。
リーダーのバンがドリフトして登場、乗り込む3人。ますが皆に服を放り、みんな車内で着替え大会!つか運転手なのでぴーさん既に着替えとる・・・!(残念)つか、まっすーは服を放る時にはすでに着替えてるのに、着替えカットがあるんだよね。んで堅苦しいシャツは車外に投げ捨てちゃうぜ!いえー!しげあきが最後列なのはカラダが映らないようにという配慮なんでしょうか。(着替えに食いつきすぎ)「まず、RUSS-Kに着替えろ!」青い空、白い波、輝く水面・・・爽やかな風景を爽やかにわちゃわちゃと行くぜ!

・・・というか、なぜ内容を書き出し始めちゃったんだ、私。そんだけコーフンしてたってことですな。コーフンついでに「そうか、まず着替えるのか・・・」と思い、先日熟考を重ねたもののどーしても似合うものがないという結論に達したラスケー夏物を、なんか買えないかと再び考える。とても良いCM視聴者&消費者。つかやっぱジャニヲタの購買数すごいんだろね。こないだ演舞場行った時すらラスケーMD仕様の人がいたもの。あと街中でよく男の人がアウター着てるのを見るなぁ。
で、再度検討したんですが・・・やっぱり着られるものがない!もはやコスとしてNDを揃えてやる!とも思ったんだけど、背中にデカデカとロゴが・・・あんまロゴがでかいものって着ないんだよなぁ。しかしCMがあまりにキャワスなので感謝の気持ちとして、何か売上に貢献したいと思ってます。
あ、曲の話を忘れてた。爽やかだけど、印象薄いかな(笑)「Weeeeeek」みたく「あ、この曲CMで聴いたことある!」っていうカンジではないよね。ちょこっとしか聴いてないので、まだなんとも言えないので早く振り付きで見たいな。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

