10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホカベン製作発表

上戸彩「暑苦しい芝居する」(スポーツ報知
あ…れ?しげあきが載ってるYo!前、アテプリの時にも報知はWEBに載せてた気がする。イイカゲンだなー。って朝チラッとTV見たけどしげあき、かっこいいね!さわやかだね!「法学部だから法に対する壁はそんなにない」とアピりつつも「上戸さんに教えてあげられますか?」と聞かれて上戸さんと目を見合わせて「・・・聞かないでください」ってやるとことか大変ステキングだったわ~*
そしてついで扱いで申し訳ないけど、ぴーさんお誕生日オメオメ!あ、「クロサギ」まだ行ってないや・・・あかん急がないと。韓国では大変な目にあったようで、本当に気の毒になってしまった。なんというもみくちゃ具合。TV報道は見てなくてネットでちょっと動画みただけなんだが、道を空けろというそぶりもなく、ただ必死に人波を掻き分け掻き分けなんとかかんとか進む姿がなんとも・・・もはや関係ない私が謝りたくなるほどだったわ・・・。ともあれぴーさんには、幸せになっていただきたいです、本当に。あと今年はも少し笑顔が見たいなーCMもやっぱ笑顔少ないし。ぴーは笑った方が絶対かわいい!@ニッキド ですよ。 明日は滝こみごはん弁当を食べに行ってきまーす、楽しみ!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

