06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いっつ意外なにゅーす!

5/8 発売 NEWS 
シングル SUMMER TIME
1.SUMMER TIME 2.EASY COME, EASY GO 3.Liar 4.SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)
メンバーが出演する洋服ブランド「Crymson/RUSS-K」CMソング。爽やかな風のようなサウンドと、君との恋が進展することを願う思いを唄った夏ソング。
・通常盤(初回限定盤未収録曲「Baby! Be My Baby!」収録)も


え、5月8日ー?! しばらくは、おせん&ホカベン&ラスフレねって思ってたのに、予想外に早く新曲が!「この2曲目…『逆境にくじけるな』って卒業の寄せ書きに書くアレでは…」とみんな思ったよね?! 「スノエク」の時も「愛が止まらない」だ!って思ってたら「Winkってなんですか?」って若いファンもいたから、そんなん思わない人もいっぱいいるんかな。ついでに「Liar!Liar!」って曲もあるよね。昔Live-GYMに行ってましたが、何か(笑)
Zoppさんだし、私の好きなカンジっぽい!と久々にテンションが上がってまいりました。(※「きらめきの彼方へ」とか大好きなので) 情熱大陸でチラッとやった夏バージョンのCMもかわいいっぽかったし* ぴーさんの肩に手を掛けるもまっすーにべしゃっとシゲがつぶされ、それにこやがつまづく、という流れが好きだったんだ。(単にしげがおいしいから?)
しっかし、にちきどさんにはエイトツアー+連ドラ+にうす新曲と鬼スケジュールですな。なんだろう、カケモ問題解消につなげるために倒れさせようという策略なんだろうか。ただでさえ、常人の2倍の速度で顔がくたびれていっているのが切ないというのに(切ないくせにひどい言い草)。「紅く燃ゆる太陽」の時みたいに、あちらがあるからってにうす歌番組を欠席とかだったら暴動を起こしそうなんで、彼には申し訳ないが頑張っていただきたい。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

