10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さらば法くんりっちゃん

最後はかすかに持ち直して「佐々木夫妻」、終わりましたね!全話欠かさず夫婦で観ましたよ。いっつも「観てるとそうつまらないわけじゃないんだよね・・・先が気にならないだけで。なんでこんなに数字が悪いんだろね」って言ってたんだけど。壮絶につまんないわけじゃないし、むしろ面白いことも意外とあって楽しんでたんだけど、やっぱどーにも続きが気にならない、予告がどうでもいいっていうのがモンダイをよく表してるのかなと。ビジュアル的にゴローさんと小雪ちゃんはお似合いだったし、ゴローの服装も好みだったし、この時点で私の中で担当連ドラとしてはそれなりに楽しめる合格点なんだけども(苦笑) ケンカしてもなんだかんだで仲良しなのが良かったのに、最後はバトルばっかでちょっとツラかった。そして古田新太とヤマコーをホモにした意味はあったんだろうか・・・。
そういえばとーっても久々にこれを観ました。
タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」
(2005/03/09)
長瀬智也、岡田准一 他

商品詳細を見る

比べちゃいけないんだけど、素晴らしく面白かった!これ観た後に、オカダの新しいダイワハウスのCMを見てなんかダブりましたわ。「ナンで・・・ナンでダイワハウスなんだ・・・」と「ナンか書くもの・・・」とナンにDEATHキヨシのサインもらうところ。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

