10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



週刊金曜日

メガネてご、きゃわでしたねー。毎週金曜はフライデーと漫画ゴラク(ウィードのために)を立ち読みしているわたくしなので、「なぜこんなネタで?!」とそんなに驚くこともなく(笑) きっと裏では何か差し替えとかオトナの事情があるんだろう「アイドル日常ネタ」って時々載るよね。私的に印象深かったのは『(石川)梨華ちゃん、美容院で大あくび』でした。で?っていう。てごのはね、サングラスから伊達メガネに掛け替えるのねーとかテキーラがんがん飲んだりできるのねっていう新事実があって面白かったよ。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

