10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祝・クロサギ公開

昨日は法事っぽいモノがあって初日には行けなかったのですが、ちゃんと観に行くよリーダー!興行収入のために!(@こやま)
宣伝活動がホントにすごくて、昨夜見たブロキャスではめっきりげっそりながらも、はにかみながら受け答えするさまは疲れすぎててむしろいつもより愛想がいい?(笑)顔がすごい痩せてて、改めて新曲プロモと主演映画プロモがカブるってキビシすぎるなと。

ここでぴーさん関連で、情熱大陸とフレパとはなまるの話なぞ。



■情熱大陸
最近のTVで一番楽しみだったんだけど期待通り!ANNの肩もみ、懐かしい(笑)ラジオじゃ意味ない!って言ってたけどこんなカタチで映像を見られることになろうとは・・・ハワイの振り移しが一番のモエポインツでした* 「そんな速度で教えてもらったことねーし!」とキレるしげあきさんと「あー飽きちゃった」なテゴがたまらなくツボ。年少2人とぴーさんの絡みってあんまないので(シゲは最近話題によく上るけど)嬉しかったな。シゲが「山下よ!」ってツッコめるということも分かったし。
そしてのっけから滝パパ!!とたまげました。やはり歴史はここから始まるのか…しっかしフツーにヘンな人だよね、たきざーさんって・・・それがたまらなく好きなトコだけど。ちなみに最近実家のビデオデッキをもらってきて、家で素顔&素顔3を観たところでした(笑)
ぴーさんは、特にこれは意外!というのはなかったけど密着取材ということで、リラックスしてたし結構しゃべってたので、もはやお決まり宣伝セリフじゃないことをいっぱいしゃべってるのが見られて嬉しい、みたいな。

■フレパ
「運動あんまり得意じゃない」と言いつつ史上最多金貨だっけ?スーパーアイドルらしい大活躍でした。素晴らしい!そして翔さんと一緒なのと、ゲームをしてるってことでかなり表情豊かで、いろんなカオが見られてオイシかったわ~* かわゆいのぅ・・・。

■はなまる
DVD!DVD!!「出たらよろしく」ってことは出る方向なんだよね?!頼むよ!夏前くらいに!!ハダカにはあんま興味ないんですが(笑)そこに「ぼくはいいです」って言って増田さんが行かなかったというエピににんまりでした。みんなが自由なチーム!あと珍しく妹さんの話題が出てて、「おにいちゃんなぴーさん」モエなんでチョコもらえなかったり彼氏ができたらジェラるとか、きゃわかったー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

