10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アテプリ&ベスフレ

CA上戸が1年3カ月ぶり復活!フジ「アテンションプリーズ」(サンスポ)

相武紗季(22)、大塚ちひろ(21)、小泉孝太郎(29)、真矢みき(44)らおなじみの顔ぶれも勢ぞろい


えと・・・クレ順が2番手のあの方はおなじみの顔ぶれに入っているんでしょうかね。出ないなら出ないで、見ないで済むから嬉しいんだけどさ。でも新ドラマあるし、宣伝がてらチラッとは出るんかなぁ、やっぱ。

そんな訳で言及してませんでしたが、ニッキドさんは4月期の連ドラ出演決定おめでとうございます!ありがとうございます!!ドラマ落ちのわたくしとしては、やっぱ連ドラやって欲しかったので、素直に楽しみ。そして、中の人のフツーっぽいのに女ったらしっぽいところ(※勝手な妄想かつこれは褒め言葉です!)が好物なんで、麻生くんは好きだけど悪い男をやって欲しかったのでこりゃあいいよ!まさみちゃんが見た目強そうでかわいそうっぽすぎなさそうで、安心(?)だね。つか、同棲してる彼氏なんだからチッスくらいあるよね?それによって楽しみ度が10倍になります(笑)。
それにしてものだめ度の高いキャストだなぁ・・・余談ですが、のだめSPでのだめちゃんが私と形ちがいのおそろBaby Jane Cacharelのワンピを着てたー。

はじめましてhana-toriです。

NEWSPEOPLEから来ました。
プロフィールを見て自分の好きな共通点があったので
勝手に盛り上がってしまいました。
自分も吾郎と滝沢が好きなのは相変わらずなのですが
昨年の秋からNEWSに熱を上げています。
ちなみに錦戸担(のつもり)です。
それにしてものだめ濃度高いですよねー今回のドラマのキャスト。
でも好きな俳優が多いので嬉しいです。

それではよろしくお願いします。

>hana-toriさん
はじめまして、サヴァ彦と申します。コメントありがとうございます!
なななんとー!ゴローにたきざーさん、そして錦戸担!!ビンゴすぎます!
そんなにも同じ嗜好の方がいて嬉しいです*
ラスフレキャストは、楽しみな組み合わせですよね。(ホントにのだめですが)

また遊びにきてくださいませ~*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

