08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ツアーが終わって…

先週末の話題ですが、ツアー終了しましたね!仙台レポをちらっと読んだところ大変楽しかったようで何よりです。初ドームで盛り上がりきって燃え尽きないで(笑)、ドーム後もきっちり楽しかったようで安心しました。エライ子たちだのう。(いや、当然のことなんだけどさ)
というか、私ドームの感想を全然書いてなかったのね。ちょっと書き留めておきます。

あと、猫のことで拍手をいただきありがとうございます。お気遣い感謝です*
そしてすっかりと遅くなりましたが拍手レス。



>1/10 Hさん
本当に全国のファンの熱い思いが届いてるかのような雰囲気でした。もちろんHさんのお気持ちも!

さてさて、ドームの感想ですが…何はなくともハピミュ!ハピミュ!!うれすぃぃぃいー!なーんでもっとさっさとやんないんだよ!! という気持ちが感想の半分です(笑)いやぁ、ホントに始まった途端「ぎゃー!!」って叫んで飛び跳ねまくったもん。

あのコントはホントにいらないからなくて良かった。(フライングできないからないだけだけど)あれがシゲソロの代わりなんてありえねぇ。
横浜からこやてごが「これはまっすーを助けに行くっていうコーナーでーす」みたいにだらだら説明するんだけど、それがまたダメすぎる。まっすーがせっかく芝居してんだから、キミたちも「助けにきたよ!」みたいにヒーローものっぽくわざとらしくでもやってくれた方がまだいい。あとそれに対して三四郎さんがずっと無言なのも変。そして「星めざ」へのつなぎのVTRが変。そして「星めざ」をトロッコでみんながバラバラの場所で歌うのが物足りない。

という不満が一気に解消されたドーム、素晴らしい!シゲソロあり!しかもハピミュ!(カカオよりこっちが見たかったので)コントなし!VTRなし!星めざは全員で!いいよーコレが正解だよー。あと赤青対決の前のヘボいVTRもなくなってて、ビジョンに映るテゴマスの画面がノイズ(砂嵐)になってから「いーまショックミー」「デビオアエンジェール!」って始まるのがかっこよかった。なんだよー、もう最初からこうやってよホント。

まっすーが最初のゴンドラ降りてくるとこから泣いてたって話してたけど、まっすーの涙は見てないけど隣でまっすーを見て笑うシゲが、とてもすがすがしそうな嬉しそうなでもちょっと泣きそうな素晴らしい笑顔だったのを双眼鏡でみて、ときめきました。MCで「もらい泣きしそうになった」って言ってたけど、その表情だったのね。そのシゲの顔を見た時も泣きそうになったし、途中何度か胸がいっぱいになりました。

席は9日がメインステWとSのくっつくところ(アリーナ1塁側)で10日は3塁側スタンド1階後列
で全く視界が違ったので、そこも楽しめました。アリーナは近い時は本当に近いんだけど、埋もれちゃって、バクステに行かれると「メンバーの顔を見るにはメインステの画面なんだけど、そっぽ向いてるみたいだしなぁ・・・かといってバクステを肉眼で見ても遠い上に背中なんだなぁ・・・」という状態でした。

ドームだからバックも増えるかな?と思ってたらやっぱエビキスがいましたね。おかげでステージが賑やかで豪華でありがたかったです。「愛なんて」のバックが山亮に加え、千賀とふみとというネ申すぎる(※河合塾基準)布陣で、「これは塾長が見せたマボロシ?!」とほぎゃー!となって同行者の皆さんに騒音でご迷惑をおかけしたことを改めて土下座します…。

そうだ、あと1個どーしても譲れないのはラストの挨拶!「オレたちの名前はNEWS!」はやっぱりあの鼻声で聞きたいんだよー。曲中のあおりもこやが中心だし、MCもこやだしさ。ラストはやっぱリーダーでないと。つか、他の人ももっと煽るべきだと思う。みんな煽られればレスポンスするけど、そうじゃないとあんま声出さない感じじゃない?少なくとも私はそうなんだけど(苦笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

